筋トレパパの筋トレ育児日記

サラリーマンパパの筋トレ&育児日記

モテたければ筋トレをしろ!筋トレすれば必ずモテる5つの理由!

どうも!

 

筋トレパパです!

 

筋トレを始める一番の理由は『痩せてモテたいから』 だと思います。

 

でも本当に筋トレしたらモテるのでしょうか?

 

最近では草食系男子が流行り、マッチョ嫌いの女性が増えているとの噂も耳にします。

 

結論からいうと筋トレパパは筋トレをすると『100%モテる』と思っています。

 

そのモテる理由を考えていきます!

 

 

 f:id:kazu-mae:20170930213048j:image

 

 筋肉好き女子が近くに集まるようになる

 

筋トレをすると、周りに集まってくる女子も筋肉好き女子になります。

 

むしろマッチョ嫌いの女子には相手にもされないので、

 

『顔&体がいいな』と思ってくれた女子だけが周りに集まります。

 

こっちからマッチョ嫌いな女子はお断りしましょう!

 

体をいいなと思ってくれている女子なので、デートもうまくいきやすいでしょう!

 

よって、モテます!

 

ライバルが激減する

 

筋トレをするとライバルが激減します!

 

日本国内で筋トレをして体を鍛えている人はまだまだ少ないです。

 

筋肉という武器を身に着けるだけで、あなたの希少価値が格段に増します!

 

むしろ筋肉をつけないで顔だけで勝負するなんて、イケメンと言われる部類でないと勝負すらできません。

 

イケメンでも体が残念な人は沢山います。

 

筋肉をつけることでイケメンにも勝てるのです!

※筋肉好き女子を対象としています。

 

 

テストステロンが分泌される

 

筋トレを行うとテストステロンが分泌されます。

 

テストステロンとは一言でいうと『男性的魅力』です。

 

このテストステロンが分泌されると、男性としてのフェロモンが出てきます。

 

また前向きになったり、決断力が早くなったり、他にもいいことが沢山あります。

 

筋肉トークで話が盛り上がるようになる

 

話すの苦手って人も、筋肉トークで必ず盛り上がります。

 

筋トレパパも最近会社の女性陣から筋トレやダイエット方法をよく聞かれるようになりました。

 

筋トレをすると正しいダイエット方法を勝手に学び、実践していることになるので、そのことを話すだけでも、『すごい』と言われます。

 

筋肉好き女子でも、熱く語りすぎると引かれますので、少し注意してください。

 

特にプロテイン系の話は熱く語るのNGです。日本ではプロテイン=ボディビルダーが飲む飲み物という認識があります。

 

プロテインこそ美容に最高なことを教えてあげて下さい。

 

 

www.kintorepapa.website

 

 

 

仕事ができるようになる

筋トレをすると、テストステロンが分泌され、前向きになったり、決断力があがるので、仕事もうまくいきだします。

 

また姿勢がよくなり、体が大きくなることで威圧感も出るので、商談などでも説得力が増します。

 

筋トレパパの場合、得意先の女性課長が大の筋肉好きで、筋トレパパの水着写真をほしいと言われるくらい関係です。

 

他社の営業マンとの扱いも格段に違うことでしょう。

 

まとめ

筋トレすることで、本当にモテると思います。

 

なによりブヨブヨのお腹より、しっかりとした肩幅と胸板&6パックの男性の方が、かっこいいに決まっています。

 

スーツの上からでも一目瞭然です。

 

なおかつ、筋肉女子しか周りに集まらないので、始めから若干モテている状態からスタートできるのです。

 

 筋トレをしてモテないのは性格の問題だと言いたいところですが、テストステロンの分泌で性格もよくなるので、モテない訳がありません。

 

筋トレをすると、自分の強みが一つ生まれます。

 

しかもその強みは、日本では希少価値が高い強みです。

 

そこが筋トレをしたらモテる一番の理由なのだと考えます。

 

もしも筋トレをしてもモテないとすれば、

 

あなたが筋肉を愛すあまり、彼女との時間より筋トレの時間を優先し、おしゃれなディナーよりタンパク質豊富なお店選びになり、超回復の為、早めの就寝をしているからです。

 

モテたい人は絶対に筋トレをしてください!

 

 

筋トレパパ ツィッター

@kintore_papa

フォローお願いします!